2009年6月23日 (火)

白い春

いよいよ今日最終回を迎えます。はまってみているドラマです。

 白い春  最終回 涙でました

主題歌 横顔(阪井あゆみ) ← 買っちゃいました。いい曲です。

今週は梅雨らしく、天気が悪い日が続きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

雨と夢のあとに

木村多江が出演していたので見てみようかと借りたのが
最初のきっかけでようやく見終わりました。

主題歌にはまってしまいました。レンタルしてよかったです。
7話と最終話(10話)で涙しました。

  『雨と夢のあとに』 全5巻   2005年

  原作   柳美里

  出演   黒川智花、 沢村一樹、 木村多江
        速見もこみち ほか

  主題歌 雨と夢のあとに(奥田美和子

    主題歌の作詞は 柳美里 がしてます。

| | コメント (0)

2006年10月 6日 (金)

ラブコンプレックス

レンタルして観ました。最初のシーンが反町隆史が
飛び降りるシーンからはじまります。
結構変わったドラマです。

詳しくはこちらをどうぞ

出演している 木村佳乃 西田尚美 がいいですね。
唐沢 反町 コンビもおもしろいです。

(11月30日)
こちらではやってませんが、ラブコンプレックスの
再放送があったみたいですね。

| | コメント (0)

2006年9月22日 (金)

もう誰も愛さない

今はまっているDVDです。DVD2巻(全4巻)までみました。
もちろんレンタルですが・・・

もう誰も愛さない・・・・1991年4月11日~1991年6月27日まで
              木曜10時にフジテレビで放映されたテレビ
              ドラマ。 話の展開が早く、登場人物が毎回、
              劇的な運命に翻弄されるところから、
              「ジェットコースタードラマ」の名が付いた。


  出演者---吉田栄作、田中美奈子、山口智子、観月ありさ ほか

23日に4巻まで全て見終わりました。
だましあいや殺人やらがあり複雑なドラマでした。
僕的には好きですけど・・・・

| | コメント (4)