2009年9月10日 (木)

後半4点

ガーナ戦、後半4点とってなんとか勝利!

5分で3点はすごい。稲本の4点目はすごかった。とにかく勝ててよかった。がんばれ日本

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

W杯、出場決定

4大会連続でワールドカップ出場をきめました。

来年のワールドカップが今から楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月31日 (日)

キリン杯、優勝

ベルギーに4-0の快勝。

次の試合もこの勢いで勝ってもらってワールドカップ出場をきめてほしいですね。

がんばれ、日本

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

W杯まであと1勝

昨日のバーレーン戦、中村のFKで1-0でバーレーンを破った。

同組カタールが敗れたため、あと1勝すればW杯に進出できるようになった。

6月の次の試合できめてほしいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

ドロー

ワールドカップ 予選 

オーストラリア戦、今日は最悪でもかたなくてはいけない試合でしたが残念ながら0-0の引き分けでした。

これでトップ通過は厳しいでしょうね。がんばれ、日本!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

快勝!

久々の大量得点、5-1でフィンランドに快勝!しました。

見ていてわくわくしました。

次のオーストラリア戦もこの調子で勝ってほしいが難しいだろうな。 

がんばれ、日本!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

予定どうりに・・・、

サッカーsoccerは予定どうりマンUが1-0で勝利し優勝をかざった。happy01

ガンバ、3位で、まずまずの成績!scissors

マンU、たての攻撃とか、パスsoccerがすごい、ゾクゾクした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

ガンバ勝利、ベスト4

昨日のサッカー、ガンバが1-0で勝ち、準決勝へ進出

相手はマンチェスターU、いい試合を期待

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月31日 (木)

岡田ジャパン初勝利

岡田ジャパン 2戦目にして勝利

昨日のサッカー 前半なかなか点が入らず今日も引き分けだろうか と思っていたけど

終わってみれば 3-0で勝利をかざった。やるじゃん日本!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年12月16日 (日)

ACミランが優勝を飾る

クラブW杯 3位決定戦と決勝戦が本日行われた。

昼間開催された3位決定戦浦和レッズがPKを制し、世界3位となった。すごいことです。

また、ACミランとボカジュニア-ズの決勝戦は4-2でACミランが優勝をかざった。

| | コメント (0) | トラックバック (7)