2008年11月24日 (月)

100号につられ・・・

何が100号かというと タウン情報こうち という雑誌が100号をむかえたのだ。

今日コンビニにて、毎月購入している ほっとこうち(こちらは12月号で141号350円)がおいてあったので購入した。そのとなりに タウン情報高知 祝100号がめにとまった。

読者プレゼント有りにもつられほっとこうちといっしょにタウン情報こうち(300円)購入しちゃいました。高知の情報とケーブルテレビの番組表がついています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

ランナーズ

ここ最近、毎号購入しています。ランナーズ(定価730円)

どんな大会があるかを見たりなんかしています。

また、インターネットの ランネット でも各地の大会を確認しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

佐賀のかばいばあちゃん

島田洋七 徳間文庫 よりでてます。

1週間前の講演会終了後に購入しました。

おすすめの本です。税別 514円です。
よかったら読んでみてください。

-簡単に本の内容説明-
  昭和30年代、佐賀の田舎にあずけられた
  8歳の少年と、かばい(すごい)おばあちゃんの、
  笑いあふれる貧乏生活。

佐賀のがばいばあちゃんホームページ


| | コメント (0)

2006年7月27日 (木)

ブログ入門

  Photo

写真横向いてます。

あしからず。

ここ最近、本屋でブログの本を読んでたんですが
とうとう買っちゃいました。

これをみて、少しづつ勉強しながらブログ作成にはげみたいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)