2010年2月18日 (木)

もんど、死す

必殺シリーズの中村主水役の藤田まこと(76)さんが亡くなりました。

もっと若いイメージがあったんですが・・・残念です。

はぐれ刑事純情派(2005年終了)も好きでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

今日はぬくかった

久しぶりのブログ更新です。

今日はぬくかった。春がきた感じでした。しばらく天気が悪い日が続きます。

明日は久しぶりにゆっくりできそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月31日 (日)

1月30日

早いもので1月も今日で終わりです。

久々のブログ更新、1週間ぶりのジョギング(体が重かった)

明日から2月です。がんばります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

ふぶいてました!

四万十市は昼間からふぶいてました。今は落ち着いてますが今晩から明日にかけてどうなることやら・・・

明日の朝は滑らないよう気をつけて出勤します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

また寒くなりました

ここ2日寒い日が続いてます。

正月ぶとりを解消しようとジョギングをしだしましたが、結果がでるのは当分先になりそうです。

ふくろはぎの痛みはなくなりましたが、右足首が痛いです。体にがたがでてきてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

だいぶよくなってきました

右足のふくろはぎ、1週間たってだいぶよくなりました。

今朝は寒かったですがジョギングしてみました。ゆっくり走りました。

スピード出すとたぶんダメです。

早く直るといいのですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

肉離れかも?

昨日はロードレースに参加してました。

練習不足で体重も増えてきてましたが申込をしてあったのでとりあえず参加しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

snow朝起きると前の屋根に雪が積もっていました。朝外にでると空気が寒かった。

昨日飲み会のため朝はゴロゴロしてました。

これから婚礼に参加です。今日も飲みます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

12月も折り返し

14日になりました。明日からまた飲み会です。

今週は忘年会3回婚礼1回週4日飲みます。あまりお酒が強くない僕にとっては連続して飲み会があるとこたえます。

来週あたりにどっと疲れがきそうな予感がします。

ここ2ヶ月で太ってきました。

12月に入ってジョギングをしてないので、今日は久しぶりに汗をかきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

忘年会シーズン

今年もあっという間に12月になりました。忘年会シーズンです。

忘年会以外の飲みもけっこうあり、12月になり、はや4日飲みました。

ちなみに職場の忘年会は来週あります。

体を壊さないよう楽しいお酒を心がけたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧