2009年4月10日 (金)

マスターズ開幕

朝少しテレビ中継みました。

注目の石川遼君 1アンダー 51位たいで1日目終了

予選を突破してもらいたいです。がんばれ17歳!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

WBC2連覇

5度目の対戦となった韓国との決勝戦

日本が延長10回、5対3で勝利した。なかなか見ごたえのあるゲームでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

埼玉西武、日本一に

日本シリーズ西武が巨人を破り日本一となった。

第7戦は見ごたえがありました。

今朝は一段と寒かった。一挙に冬に突入した感じだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

ひやひや

W杯 最終予選 のバーレーン戦

日本が先制し 2-0で前半終了したときはこれで大丈夫と

思いきや。。。、終わってみれば 3-2 で辛くも日本が勝利し

勝ち点3を獲得した。ひやひやした試合でした。がんばれ日本!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

引き分け

キリン杯 日本が2連覇

今日、パラグアイ戦、TV放送があったのでテレビで観戦。

期待はしていたが、相手は強豪、勝つことはできなかった。残念である。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

バッティングセンター

初のバッティングセンター 

110kのスピードに挑戦

なかなかいいあたりがでなかった。

  今日は暑いと思っていたら、気温30度をこしていたみたいだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

5年連続

今日はいい天気。

黒潮町(旧の大方町)でのはだしマラソンに参加してました。

5年連続出場、記録はいままでの中で一番遅いけど、無事完走しました。

かなり日差しが強かったですが、気持ちよかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

第29回テレビ高知健康マラソン

今のコース(約14km)になってから5回目(連続)の参加でした。

今年はほとんどぶっつけ本番で走りました。中間地点まではスピードをださないように走りました。

なんとか完走しました。一安心。記録のほうは、昨年より20分遅かったです。これには納得してます。

来年は節目の30回大会です。記録更新できるようダイエットと練習にはげみたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

3連勝で北京へ

星野ジャパン(野球)が、今日の試合、台湾を10-2で破り、予選3連勝で北京五輪出場をきめた。

1戦目のフィリピンを10-0のコールドで、2戦目の韓国は4-3の接戦をせいした。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年11月21日 (水)

ゴルフ

ゴルフはやったことがない。周りではゴルフをする人も結構いる、やろうと思えばできる環境にいます。

明日から、カシオワールドオープンゴルフがはじまります。

来年はボランティアでカシオワールドオープンゴルフに参加したいと今のところ思ってます。(今年も少し迷いました)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧