« 2009年11月15日 - 2009年11月21日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »

2009年11月27日 (金)

11月も終わりに・・・

あっという間に今年も1月ちょいになってしまった。

今日で手わけが終了、目標の3兆には届かなかったですが1.6兆円兆の効果

それと運動をさぼってたせいもあり、体重が増えてきました。

寒い日が続きますががんばってジョギングをしようと思います。

また今日はいやな咳が・・・。インフルエンザか風邪か?

今一度、うがい・手洗いで体調管理につとめます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

カシオワールドオープンゴルフ

今日からはじまりました。カシオワールドオープン、ボランテイアで1日ぐらい参加したかったのですが仕事の都合でいけません。残念!

今週末は市内から東の道路はこみますね。とくにゴルフ場近くは・・・

初日終了で 石川遼 -4 (8位タイ)でまずまずのスタートです。賞金王、2億円突破めざしてがんばってほしいと思います。

2日目 6アンダー でトータル10アンダー 3位タイで決勝ラウンドへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

ひだか茂平マラソン2009

三連休のなかびに開催された、ひだか茂平マラソンへ参加してきました。

3年連続の参加、ハーフの部、コースはいまのところ毎回変わってます。

天候はくもりcloudでした。

スタートは10時、途中雨が心配されましたが僕が走っている間はもちました。

練習は少しサボっていましたが思っていたより走れました。

ちなみぬに、ふくろはぎが筋肉痛です。

また、閉会式で抽選会があるのですが雨が降ってきたので参加しませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月15日 - 2009年11月21日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »