« 2009年1月4日 - 2009年1月10日 | トップページ | 2009年1月18日 - 2009年1月24日 »

2009年1月17日 (土)

あれか14年・・・

今日は阪神大震災からonefour年をむかえた。

1月17日午前5時46分発生、多数の死者をだしてから14年、あっというまにときがったったように思います。

あれからか各地で地震が起き、高知県も近いうちに大きい地震が発生するとされている。

いつ来るかわからない地震に対して、勉強や備えはしておかなくてはと思う、今日この頃です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

今日は寒かった。

今日は早出出勤でした。寒かった

いつもより早かったから寒いのかと思っていたら、ラジオで高知県下どこも気温が低かったみたいとききました。

寒いのはこたえます。風邪をひかないように。

早く春よこい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

252 生存者あり

12月6日より公開、だいぶたってからの鑑賞でした。

スペシャルドラマがあったんですがそちらはみてないです。

いろんなことを考えることができる映画だと思いました。また、久々に泣る映画でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4日ぶり

今日もしぐれて寒かったなあ。

4日ぶりにジョギングをしました。明日から気持ちを切り替え練習したいと思います。

補強運動もやるぞ!

 ジョギングrun状況(1月7日~12日)

  7日(水) 30分ジョッグ

  8日(木)~11日(日)  休み

  12日(月) 35分ジョッグ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月4日 - 2009年1月10日 | トップページ | 2009年1月18日 - 2009年1月24日 »