« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »

2009年1月10日 (土)

しぐれてます

今日は寒くなるといわれていたけど予定どうり寒いです。

外は時雨れてました。雪が降ってるところもあるみたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

K-20

久しぶりの映画ネタです。

おもしろい映画でした。松たか子もいい味だしてましたね。

怪人20面相は・・・いっただれなのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

2009年、初・初

今日(7日)は2009年になって初のバトミントン

水泳(約50分1.0k)をしてきました。shine

水泳のあと体重を量ったら正月より少し体重が落ちていましたが、秋口やせていたときより太ってます。まだまだ地道な努力が必要です。

ジョギングrun状況(1月1日~6日まで) 

  1日(木) 50分ジョグ、流し5本    2日(金) 休み

  3日(土) 30分ジョグ(約4k)    

  4日(日) 朝40分ジョグ 夕方50分ジョグ ラスト400流し

  5日(月)6日(火) 休み

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

個人目標!

punch今年は目標をつたてました。(去年は目標たててなかったかな)taurus

  ダイエット(10k)、自己記録更新、資格試験に挑戦

oneつ目のダイエット、昨年の秋までダイエットしていたのですが(7k)、リバウンドといいますかかなりもどってしまった。8月には今の体重より最低でも10k減量にがんばる

twoつ目の自己記録更新、距離はさまざまなんですがとりあえず10k、ハーフ、フル、100kのマラソン大会runでの記録更新です。とりあえずは、2週間後に10Kロードレースに参加します。先月の10kの記録(49分15秒)は更新したいと思っています。shoe

threeつ目の資格取得、昨年は乙4に合格しました。いまのところ2月の販売士3級の試験合格にむけてがんばります。pencil

全て達成できるよう、計画をたててがんばります!eye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »