« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »

2008年11月28日 (金)

明日届くか!

予定では今日28日、裁判員候補者名簿に登録された方に「おしらせ」を発送するとのこと。

ということは、明日、お知らせが届くかもしれない、その確立1/352

 平成21年5月21日から 裁判員制度スタート です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年11月25日 (火)

今日のいいとも

今日はフジテレビの 笑っていいとも にTBSの安住アナが出演した。

25年ぶりに他局のアナウンサーがでたそうだ。TVを観たかったのだが見えなくて残念。

また、紅白の出場歌手が今日発表された。司会はなかなかコンビ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

100号につられ・・・

何が100号かというと タウン情報こうち という雑誌が100号をむかえたのだ。

今日コンビニにて、毎月購入している ほっとこうち(こちらは12月号で141号350円)がおいてあったので購入した。そのとなりに タウン情報高知 祝100号がめにとまった。

読者プレゼント有りにもつられほっとこうちといっしょにタウン情報こうち(300円)購入しちゃいました。高知の情報とケーブルテレビの番組表がついています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひだか茂平マラソン2008

昨日の11月23日に開催されました。第2回大会である。 参加者600名弱

ハーフ、10k、3k 小学生は1,5kがある。去年とコースが若干変わりました。

朝方はくもりだったが走り始めると日があたりだした。

ほとんど練習をせずにハーフの部に参加、なんとか完走はしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »