« 2008年1月6日 - 2008年1月12日 | トップページ | 2008年1月20日 - 2008年1月26日 »

2008年1月18日 (金)

眠い

いまブログをかいている時から早くも眠いです。昨日は21時頃からTVをつけっぱなしで寝てました。

昨日早く寝たので今朝も早くに起きました。そのせいなのか、今日もいつでも寝れる状態です。

最近つかっれっぽくなってます。

昨日17日は 阪神大震災から13年目をむかえました。振り返ると早いです。高知県もいつ南海地震がおこってもおかしくないです。わたしも含め皆さんも気をつけましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

へたこいたー

今日はちょっとした出来事か・・・。厄日かな。

早足で歩いていて方向転換したとき転倒しました。周囲にいた人からすごい音がしたけど大丈夫との声が。いたかったけど、いちおう大丈夫とこたえた。

雨上がりで地面がぬれていたのと靴(底がゴム)が新しかったので、滑っって勢いよく転倒、とっさに右足と左手で受身をとりなんとかこことなきを得ました。チョー痛かった。

出血して一瞬あせりました。症状は八重歯で口の中をきり、右ひざのしたあたりの打撲、左手手のひら打撲と出血、右手首をすこしひねっています。すぐにうがいして応急処置もしてもらいました。

今は出血も止まってますが口の中はちょっといたいし、打撲も少し痛いです。

下手こきました。しばらくはおとなしくしようと自己反省の今日この頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

薔薇のない花屋

香取慎吾 主演での月9 スタートしました。

オフィシャルサイト は こちら

次回が早く見たくなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月6日 - 2008年1月12日 | トップページ | 2008年1月20日 - 2008年1月26日 »