« 2007年2月18日 - 2007年2月24日 | トップページ | 2007年3月4日 - 2007年3月10日 »

2007年3月 3日 (土)

おきゃく2007 初日

昨日の前夜祭に始まり、今日から土佐のおきゃく2007がスタートしました。

おきゃくでギネスに挑戦のスタッフをしていたためいろいろと回ることができませんでした。

詳しくは後日に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざTV局へ

じゃらんじゃらん モーニング  (9時25分から10時20分)に出演

高知県のローカル情報番組。生放送の伝言版コーナーに出演しました。今日からはじまる。

おきゃくでギネスに挑戦!のPRで・・・。

8時20分に集合して 伝言版のリハーサルをして本番(生放送)出演してきました。

スタジオって案外狭かった。カメラ3台あり。時間がおしててお天気コーナーカットなどなど、TVの裏側をいろいろ知ることができました。貴重な体験でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

いよいよ明日からスタート

土佐のおきゃく2007 おきゃくでギネスに挑戦!!

明日からいよいよはじまります。

初日は アイスクリン大食い です。 僕はスタッフとして参加します。

場所は おきゃくステージ(中央公園) 参加者受付は15:30~

イベントは 16:00~17:00 の予定です。TV取材もあるみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月28日 (水)

新天地

転勤で明日より新天地へいきます。

期待と不安がいりまじっているのですが

新しい職場でがんばりたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月27日 (火)

加藤あい

加藤あい 1982年12月12日生まれ O型

今は不器用でまじめな新人派遣社員・森美雪役で ハケンの品格 出演中

ハケンの品格 キャストは こちら

| | コメント (0) | トラックバック (9)

2007年2月26日 (月)

バブルへGo!!

バブルへGo!! タイムマシンはドラム式

 出演 阿部寛、広末涼子、薬師丸ひろ子、吹石一恵 ほか

何で洗濯機なのか?とか疑問もあるけどおもしろかった。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月25日 (日)

全国健康マラソン井原大会

岡山県井原市で開催された第21回全国健康マラソン井原大会(兼)第10回岡山県ハーフマラソン選手権大会に参加してきました。

昨年申し込みしてましたが仕事のため今回が初参加。ハーフに出場。

くもり、9時現在 6℃  10時スタートでした。

若干のアップダウンはあるもののほとんどフラットで走りやすいコースです。

ゴールタイムは 1時間41分37秒  

Photo_45 Photo_46

マラソン大会では珍しいカレーのサービス

甘口で、グリーンピースはいってました。

右は遠来賞、帽子とレアチーズケーキ10個

| | コメント (0) | トラックバック (2)

セロ

3月27日にセロが高知にきます。

チケットは発売早々売切れみたいでした。コンビにでも取り扱っていたけど夕方行ったらもう売り切れでした。最後の望みとして、くいしんぼ如月 プレゼンツ 抽選でヘア60組(計120名)に 弁当を購入し応募件を5枚集めてチケットを 

今日応募しましたが競争率は非常に高いと思います。あたるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月18日 - 2007年2月24日 | トップページ | 2007年3月4日 - 2007年3月10日 »