« 2007年2月4日 - 2007年2月10日 | トップページ | 2007年2月18日 - 2007年2月24日 »

2007年2月17日 (土)

釣りました!

今日は、久礼に釣りにいく予定だったが昨日の時点で舟はでないと連絡が・・・。

そしたら後輩より電話がかかってき 「地磯にでも釣りに行きませんか?」

「うん、いこう」 と簡単に返事をし当日(今日)をむかえました。

朝起きると天気予報どうりに雨が降っていましたが、小雨だったんで釣りにいきました。

さてさて結果はというと、28センチのひだりまき 1匹 ゲッしました。 

1匹釣れたのはよかったのだが、その代わりにアクシデント(2つも)がありました。

釣り始めようとした、その瞬間、大きい波がきてバッカン(エサをいれ)が

波にさらわれてしまった。しかしそれだけではなかった。

釣っている途中に竿もボキッと折れました。最悪です。

予備の竿を持っていっているんで釣りはすることができました。

最後にひとこと、やっぱり雨の中での釣りは体の心から冷えますね

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年2月16日 (金)

天国は待ってくれる

出演 井ノ原快彦、岡本綾、清木場俊介戸田恵梨香 ほか

久々に泣きましたね。最後まで観て納得しました。天国は待てくれる

(ストーリー)

宏樹(いのっち)は小学校の時に築地に転向してきた。薫(岡本)と武志(清木場)と仲良くなる。その後も3人の友情は続く。

宏樹は新聞記者になり、薫は文具店に勤務し、武志は築地市場で働き始める。3人の関係はずっと変わらないように思えたが、不慮の事故が武志をおそい・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (21)

2007年2月15日 (木)

東国原知事初議会へ

メディアで注目されている東国原 知事 今日、初議会へ 

前長野県知事の田中さんより注目されていますね。

知事は「宮崎をどげんかせんといかん。一刻も早い県政の再生を果たしていく」と所信を表明した。(毎日新聞)

関連ブログ  1月23日 (宮崎県知事選)

知事の部屋 は こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

雨だ

昨日は電気をつけっぱなしで眠ってしまっていた。

朝起きると雨が降っていた。久しぶりの雨でした。

外での仕事なんで雨はけっこうこたえます。週末も雨みたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中澤復帰

明日から合宿がはじまる日本代表候補のメンバー28名が発表された。

オシム監督 得意の前日発表である。

今回も初召集が6名選出された。また、DF中澤佑二(横浜FM)が久々の復帰を果たすこととなった。DF争いも中澤が加わることでおもしろくなった。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月13日 (火)

よしもとかっとびライブ

P1010007 よしもとかっとびライブ2007

2月12日にありました。

昼の部・夜の部の2回講演

出演者は南海キャンディーズ、レギュラー、千鳥、笑い飯

たむらけんじ、バッファロー吾郎

当日は仕事が遅くなり18時20分ごろより会場にはいった。

バッファロー吾郎と千鳥しか見れなかった。残念です。

会場は幅広い年齢層の方でいっぱいであった。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月12日 (月)

高知マラソン

参加していませんが、日曜日に開催された高知マラソンについての記事です。

今回で61回目をむかえた歴史のある大会です。

この大会は高知県の主要国道を走るため他の大会より参加するのが

難しい。

第61回高知マラソンの結果は上位4名は実業団ランナーが、5位からは一般ランナーが入賞し、6位から8位までの3名は40代ランナーであった。すごいですベテランランナー。

  75名のエントリーで完走52人 3時間以内で完走40名 だった。

僕も一度は参加したいと思っているが、いったいいつになるのやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

天狗マラソン大会

第13回さかいで天狗マラソン大会に参加(初参加)してきました。

 15kの部に参加 1時間7分21秒 で完走しました。

先週の丸亀ハーフの筋肉痛が水曜あたりまでとれず、金、土と

ジョッグするつもりでいたのだか結局練習しないまま当日をむかえてしまった。

朝は風が吹いていたので心配していたが走るのにはそれほどくにならなかった。

後半も大幅なペースダウンをすることもなくほぼイーブンペースで走れた。

P1010002    写真は引換券でのお昼の食事です。

  上は坂出名物 天狗うどん 下はオムスビ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年2月4日 - 2007年2月10日 | トップページ | 2007年2月18日 - 2007年2月24日 »