« 2007年12月9日 - 2007年12月15日 | トップページ | 2007年12月23日 - 2007年12月29日 »

2007年12月22日 (土)

久々に飲みすぎ・・

昨日は職場の忘年会でした。

そのこともあって朝は早く起きたけど調子悪くて語戦中派寝たりおきたりを繰り返していました。(2かよいです、たぶん)

外は雨です。朝より少し小ぶりになってるのかなあ。今日も飲み会です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

明日は・・・

12月21日は 南海大震災 がおこった日です。

先週は 今年で 第9回となった 市民がつくる防災フォーラムへ参加してきました。

昨年に続き今回で2回目の参加となります。

普段はあまり考えないですがこの日は少しですが『防災』について考えてます。

寺田寅彦さんは 「天災は忘れたころにやってくる」 といってたように高知県も

いつ地震がおこってもおかしくないです。わたしもそうですが、できる準備はやっておきたいものですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

口内炎

口内炎ができました。最近ちょっと疲れ気味です。

自分を励ましながら日々仕事をがんばってます。

明後日は職場の忘年会、無事乗り切れるか心配です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年12月17日 (月)

恋空

11月3日より公開中 出演 新垣結衣 三浦春馬 小出恵介 香里奈 ほか

簡単にいうと切ない映画かな。少しうるっときますね。女の人は好きな映画かもしれませんね。ガッキ-がかわいかった。

(ストーリ-)女子高生の美嘉(新垣)はなくした携帯電話を探しに図書室に、偶然に携帯電話がなり、でると知らない男の人の声(ヒロ)。ここから美嘉とヒロの運命的な出会いの始まりであった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

ACミランが優勝を飾る

クラブW杯 3位決定戦と決勝戦が本日行われた。

昼間開催された3位決定戦浦和レッズがPKを制し、世界3位となった。すごいことです。

また、ACミランとボカジュニア-ズの決勝戦は4-2でACミランが優勝をかざった。

| | コメント (0) | トラックバック (7)

初ヒット

土曜日は野球の試合をしてました。ヤングVSアダルト

わたしはもちろんアダルトチームで9番ライトで出場させてもらいました。

0対0でむかえた3回表、自分の初打席、初球に無心でバットを振ったら打球は右中間に・・・、両チーム通じての初ヒットをうちました。

0対0のこう着状態が続きましたがアダルトチームが1-0でくしくも勝利をあげました。

試合の後半からは風がふいてきたとても寒かったです。夜は懇親会で盛り上がりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月9日 - 2007年12月15日 | トップページ | 2007年12月23日 - 2007年12月29日 »