« 2007年11月25日 - 2007年12月1日 | トップページ | 2007年12月9日 - 2007年12月15日 »

2007年12月 8日 (土)

ちょっとだるいかも

朝、起きるのがつらかった。原因は昨日の飲み会のお酒のせいである。

昨日は早出の仕事で5時半に起きました。(普段はまだ寝てる時間です)

晩は飲み会。あまり飲めないのですが、自分的には酒を久しぶりに飲んだようにも思えます。また、朝早かったのでそのこともありいつもより早くノックダウン!

12月は飲み会が多いので、ほどほどに がんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

師走ですね

今日は12月5日です。12月といえば師走といわれるよう、日々1日が過ぎるのが早く感じる今日この頃です。また、朝晩もかなり寒くなってきましたね。

ちまたでは インフルエンザ が流行ってますので皆さんも注意しましょう。

また、12月といえば忘年会シーズンです。わたくし、今週金曜日は飲み会(今月2回目)です。わたしも含め、飲みすぎないように!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

どげんかせんといかん

昨日、第24回目となる新語・流行語大賞の発表があった。

個人的にはどんだけえ~が大賞に選ばれるかと思っていたけど、ベストテンどまりだった。

2007年大賞は (宮崎を)どげんかせんといかん と ハニカミ王子 でした。

ちなみに昨年は  イナバウアー と 品格 が大賞を受賞してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

仮装パーティー

土曜日に仮装しちゃいました。はじめての体験でした。

仮装していく勇気がなかったんで普段着で会場へいきました。

会場に着くと来てた人はみんな普段着、仮装パーティーちゃうやんと思い聞いてみたらイペントの途中で仮装するとのことだった・・・。

実際仮装したのは10名で、参加者の3分の1ぐらいでした。なかなかおもしろい経験でした。

あと、2組のライブを聞きました。ライブも初めての体験でしたがかなりよかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3連勝で北京へ

星野ジャパン(野球)が、今日の試合、台湾を10-2で破り、予選3連勝で北京五輪出場をきめた。

1戦目のフィリピンを10-0のコールドで、2戦目の韓国は4-3の接戦をせいした。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2007年11月25日 - 2007年12月1日 | トップページ | 2007年12月9日 - 2007年12月15日 »