« 2007年11月11日 - 2007年11月17日 | トップページ | 2007年11月25日 - 2007年12月1日 »

2007年11月24日 (土)

連休なか日

昨日は疲れていたこともありTVをつけたまま眠ってしまっていた。朝5時ごろ1度目が覚めたがもう一度寝た。

少し筋肉痛になってます。またちょっと疲れてますが、今日は仕事なのでこれから出かけます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

ひだか茂平マラソン2007

今日は勤労感謝の日で3連休の一日目です。

朝早起きして車で2時間半(実家より)かけて日高村へ向かいました。

P1010015

今年から始まった大会です。ハーフ、10K,3K,1,5Kの4種目有りハーフの部へ参加しました。参加者数483名

キャラクターデザインした くさか樹里 さん(漫画家)

も3Kの部に出場

9時半に開会式がありハーフの部が10時スタートでした。

結構きつかったですが無事完走しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

ゴルフ

ゴルフはやったことがない。周りではゴルフをする人も結構いる、やろうと思えばできる環境にいます。

明日から、カシオワールドオープンゴルフがはじまります。

来年はボランティアでカシオワールドオープンゴルフに参加したいと今のところ思ってます。(今年も少し迷いました)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

高知県知事選

今週25日の日曜は高知知事選です。

4期務めた橋本知事から新しい知事へバトンタッチされます。

誰がなるかはわかりませんが、なった人にはがんばって高知をよくしてもらいたいと思います。

当日投票にいけない人は期日前投票ができますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

HERO

公開終了前に 『HERO』 ようやく見てきました。

通販好きの久利生(木村拓也)検事 VS 敏腕弁護士(松本幸四郎)の公判の対決がみどころ。

おなじみレギュラー人もいい味だしてました。

最後はハッピーエンドで終わりましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

曇ってますね

今日はひょっとしたら山間部では雪が降っていそうな天気かな?

と思う空模様です。

朝起きて、久しぶりにジョギングを20分ほど行いました。久しぶりだったので体が重かった。昼からは野口VS渋井 注目の東京国際女子マラソンを見る予定です。

 結果は 野口みずきが優勝  2時間21分37秒(大会新)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年11月11日 - 2007年11月17日 | トップページ | 2007年11月25日 - 2007年12月1日 »