« 2007年11月4日 - 2007年11月10日 | トップページ | 2007年11月18日 - 2007年11月24日 »

2007年11月13日 (火)

ガッキ-

ガッキ-ブログがすごいです。日曜ぐらいから気にはなっていたのですが

今月よりブログを開始してすごいコメント数を記録してます。

人気ブログランキングも上位になってます。昨日見たら5位から2位にランクアップしてました。

恐るべし、ガッキ-!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

もう眠くなってます。

今日は残業することなくナイターソフトに参加してました。久々に体を動かしたので

もういつでも寝れる状態になってます。かなり疲れました。

先週見逃した、月9『ガリレオ』をみてから今日は早く寝ようかと、今のところ思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

自転車

昨日警察署へ自転車を取りにいってました。

2.3週間前に携帯へ見知らぬ番号から電話が・・・。

警察の人から自転車の持ち主ではないかとの電話がかかってきました。

いつどこでなくしたか、いろいろ聞かれましたがあまり詳しく覚えていなかったので

あまり詳しく覚えていないと答える。警察からの電話はやっぱ緊張します。

何度か電話でいろいろ聞かれて無事自転車を返してもらった。

1年半ぐらいまえになくしたものがかえってきて、よかった。よかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポーランドを破る

ワールドカップ女子バレー ポーランドを破り、2敗で現在12チーム中6位

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月4日 - 2007年11月10日 | トップページ | 2007年11月18日 - 2007年11月24日 »