« 2007年10月7日 - 2007年10月13日 | トップページ | 2007年10月21日 - 2007年10月27日 »

2007年10月16日 (火)

朝晩。。。

10月も中旬、朝晩めっきりと寒くなりました。

職場では風邪気味の人も増えてきています。

風邪をひかないよう気をつけましょう。

まだ日曜の筋肉痛がなおりません。かなりのダメージが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第13回四万十100Kマラソン(本編)

5時半、100Kスタートしました。あたりは暗いです。たいまつ、街灯、所々に車の証明、道の片側にはピンでふたをしたろうそくの明かりの中を走ります。後ろからのスタートだったのでこのろうそくをよく見ることができました。

天候のほうは雨がポツポツとふっていましたね。コースは10Kすぎからじょじょに上り道となります。21Kが峠の頂上になります。今年はその手前で少し歩きました。21K地点の給水所で軽食をとりました。後方スタートのこともありペースも昨年より遅かったです。

これより、4,5k急な下り坂をおりて、30kすぎから平坦な道になります。ここから四万十川沿いに走っていきます。40k手前からちょくちょく歩き出しました。

結局62.1k地点のカヌー館でリタイアしバスで帰ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

第13回四万十100kマラソン(序章)

昨日、開催された結果報告です。

朝、目が覚めると朝5時でした。あせりました。100Kスタ-とは5時半です。スタート会場まではバスがでているのですが4時半が最終のため自分の車で会場近くまで車で途中車を乗り捨てて(ホンとはこんなことしてはダメです)1kぐらい走って会場へ、ゴール行きの荷物を預けてスタート地点へはスタート3分前になんとか到着、なんとかまにあいましたが早くも汗だくです。いったいどうなるのか。

そして5時半ピストルの合図とともに準備運動もするまもなく100kスタートです。送れてきたので後方からのスタートとなりました。朝飯も食べず、水分もとらずに100k挑戦!!

さあ、どうなるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年10月7日 - 2007年10月13日 | トップページ | 2007年10月21日 - 2007年10月27日 »