« 2007年9月30日 - 2007年10月6日 | トップページ | 2007年10月14日 - 2007年10月20日 »

2007年10月13日 (土)

エントリー完了

明日は四万十100kマラソンへ出場です。受付を済ませました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

ここんとこ・・・

ブログの更新がおろそかになっていました。週末は実家の神祭でどたばたとし、

3連休の最終日にその疲れと長距離運転で爆睡し、火曜日は仕事。

連休明けでバタバタと午前中忙しかったかな。午後からは出張のため移動、水曜は1日研修があり終わって家に帰省したのが23時すぎでした。

なかなか、どたばたとした1週間でした。たまにはいいかと思いつつ今日はねます。

明日もがんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

400ml献血

今日は4ヶ月ぶりに献血を行いました。どうしてかというと移動献血バスが近くにきていたからです。最近は成分献血ばかりでしたので久しぶりの400ml献血となりました。

社会人になってからはじめてた献血も、今回で35回目となりました。

 *本県の400ml献血者の割合は約65%で全国平均を大きく下回っているとのことです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月30日 - 2007年10月6日 | トップページ | 2007年10月14日 - 2007年10月20日 »