« 2007年9月16日 - 2007年9月22日 | トップページ | 2007年9月30日 - 2007年10月6日 »

2007年9月27日 (木)

あと2週間ちょい

今日は職場の飲み会でした。1次会で足早に帰宅。

飲み会ということも有り、朝ランニングで一汗かいたよ。

後2週間ちょいで四万十100Kマラソンを走ります。昨年と比べると練習不足がいなめない、それに体重もアップしてしまっている。

がんばらなくては・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

ランナーズ

ここ最近、毎号購入しています。ランナーズ(定価730円)

どんな大会があるかを見たりなんかしています。

また、インターネットの ランネット でも各地の大会を確認しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

10円カレーの日

 1973年の今日、その2年前に焼失した東京日比谷公園内にあるレストラン松本
 楼が再建した。これを記念して同店では、1983年から名物のカレー(通常700
 円)を10円以上の任意料金で提供し、売上はすべて交通遺児育英基金に寄付し
 ている。

僕もカレーが好きです。また、ハヤシライスも好きです。ハヤシライスはたまにしか食べないからおいしいのかもしれない。

 福田内閣発足 閣僚一覧

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月23日 (日)

自民総裁選

福田氏 VS 朝生氏の決戦

予想通り 福田氏が圧勝で 自民総裁に選ばれました。

これからが大変ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月16日 - 2007年9月22日 | トップページ | 2007年9月30日 - 2007年10月6日 »