« 2007年9月2日 - 2007年9月8日 | トップページ | 2007年9月16日 - 2007年9月22日 »

2007年9月14日 (金)

月刊少年ジャンプ

今まで気になっていたことのひとつが今日解決されました。

月刊少年ジャンプをコンビニや書店で見かけないと思ったら7月号で休刊になったことが

今日判明しました。月刊少年ジャンプにて連載されていた ぶっ飛び一斗(サッカー漫画)

の最終巻(26巻)を勝ったことでわかりました。残念ですが仕方のないことです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

B.Q

今日はバーベキューでした。肉をいっぱいたべました。

これで体重がかなり増えたと思います。朝のジョギングをしなくては・・・・。

今月に入って飲み会結構多いです。ちなみに明後日も飲み会です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

9月10日

下水道の日 詳しくは こちら

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ちょっと筋肉痛かな

土曜日にサークルの駅伝大会がありました。5kほど走りました。

送れて少し筋肉痛ですが、明日からまたジョギング開始します。

朝晩もだいぶ涼しくなってます。

セリーグでは阪神が延長で巨人を破り10連勝でセリーグ首位を走っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月2日 - 2007年9月8日 | トップページ | 2007年9月16日 - 2007年9月22日 »