« 2007年7月22日 - 2007年7月28日 | トップページ | 2007年8月5日 - 2007年8月11日 »

2007年8月 1日 (水)

うさぎちゃんがきてますよ

台風5号が日本に接近中

その台風のアジア名が うさぎ

順当にいけば明日上陸する。勢力もつよいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月)

汗見川清流マラソン大会

今年で20回をむかえた汗見川清流マラソン大会

20年連続参加の方が4名いた。20年も連続出場の人には頭が下がります。

1日前は気温が38度で全国放送された。

この日もあつかった。スタート前に少しだけ雲がかかったけど後は日差しが強い1日でしたね。帽子をかぶって走るけどやっぱ暑い。

 記録は 53分 3秒  昨年よりおそかったよ。

タイムは53分ちょい 

走った後、川につかるのがこの大会の楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

自民惨敗!

昨日は参院選でしたね。

皆さん、選挙にいったでしょうか?ボクは期日前投票してました。

民主党が議席を多くとりましたね。

相変わらずですが投票率低いですね(今回は例年よりたかかった)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月22日 - 2007年7月28日 | トップページ | 2007年8月5日 - 2007年8月11日 »