« 2007年7月15日 - 2007年7月21日 | トップページ | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »

2007年7月28日 (土)

なかむら踊り

第3回 しまんと市民祭 詳しくはこちら

 昼からなかむら踊りのイベントに参加してきます。

 この暑さです。倒れないようがんばってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

日本敗れる

アジア杯、サウジに3失点

3-2でやぶれた。残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

梅雨明け

四国地方、平年より6日おそく梅雨明けしたそうだ。

じめじめ感はなくなったのですごしやすくなったけど、昼間はやっぱり暑いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

川口好セーブ

アジアカップ オーストラリア戦

1-1 PKで川口 が2連発で好セーブをみせ4-3で日本が勝利をおさめた。

テレビ観戦できなかったが、次の試合もがんばれ、オシムジャパン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四国カルスト高原マラソン

昨日の土曜日に参加してきました。現在、筋肉痛でーす。

四国カルスト高原マラソン大会 ほんとは7月15日(日)開催でしたが、台風4号のため21日(土)に延期になっていました。

今回で21回を迎える大会です。昨年に続いて2回目の参加となりました。

昨年は10K、今年は無謀にも20Kにエントリーしました。

当日朝はすごい霧がかかっていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月15日 - 2007年7月21日 | トップページ | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »