« 2007年1月7日 - 2007年1月13日 | トップページ | 2007年1月21日 - 2007年1月27日 »

2007年1月20日 (土)

リベンジならず

今日は先月のリベンジをしに久礼へいってきました。
前回と違うはえにあがりました。
釣果はというと ぜんぜんダメです。釣れなかったよ。

帰りは須崎で 鍋焼きラーメンを食べてきました。
初めて食べました。かなりあつかったけどおいしかったです。

  鍋焼きラーメンについて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

ラッキーナンバー 7

R15指定の犯罪サスペンス映画

借金の帳消しのかわりに人殺しを頼まれるスレヴィン。
不幸が重なる。全てが偶然の不幸に見えたが「偶然」
は計画的なものであった。

しかし裏であやつっていたのは意外な人物!

最初はよくわからない映画だったが
最後には自分の中で納得した映画となった。

| | コメント (4) | トラックバック (62)

2007年1月18日 (木)

1月17日は

昨日の1月17日は
阪神淡路大震災が起こった日ですね。
はやいものであれから12年の月日がたちました。

近いうちに南海地震もくるでしょう。
きをつけないと。

 防災とボランティアの日
 1995年1月17日の阪神・淡路大震災に因んで制定された記念日。

 1995年12月の閣議で「防災とボランティアの日」の制定が決定
 され、翌1996年から実施された。この日を中心に前後3日を含む
 計7日が「防災とボランティア週間」と定められている。

| | コメント (0)

2007年1月17日 (水)

今日は会に参加

春にあるイベントの会に参加してきました。
昨年の秋から毎回会議には顔を出しています。

今日はいつもよりはやく会が始まりました。
少し遅れての参加でした。
終わったのは22時ごろでした。
いつもこんな感じです。

また、イベントまで日がなくなってきたので
これから少し大変になりますが、イベント
成功をめざしてがんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

木村拓也はすごい!

木村拓也主演のTVドラマ
「華麗なる一族」初回視聴率がよかった。

放送時間帯が日曜日ということもあるが
すごいことです。

僕は篠原涼子の「ハケンの品格」
を観ています。
毎週水曜の22時から放送してます。

まだ1回しか放送していないんですが・・・。
派遣社員のお話です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

1月15日

今日はいちごの日

2007年1月もはや半分が終わってしまった。
あっという間に時間が過ぎ去ってる今日この頃。

リフレッシュをして明日からがんばろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

全国都道府県女子駅伝

全国都道府県女子駅伝が開催されました。

高知県チームは 2時間24分33秒 の

39位でした。残念

来週は男子の全国都道府県大会だ。
高知県チームに期待したい。

 3年連続で京都チームが優勝をかざった。
 タイムは 2時間17分03秒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月7日 - 2007年1月13日 | トップページ | 2007年1月21日 - 2007年1月27日 »