« 2007年6月24日 - 2007年6月30日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »

2007年7月 6日 (金)

夏ドラマ

今日は 山田太郎ものがたり みました。

けっこうおもしろかった。

日曜日は パパとムスメの7日間 をみました。これも個人的におもしろかったよ。

新垣結衣 ちゃんもかわいいし、舘ひろしがこんな役をやるっていうのもいいです。

第1回を見逃したんですが 米倉涼子、高岡早紀主演の 肩ごしの恋人 も注目しているドラマです。

| | コメント (1) | トラックバック (3)

2007年7月 2日 (月)

ビックリ2連発

梅雨ですね。久しぶりの雨です。

昨日はビックリしたことがありました。あまり暑かったので部屋の戸を開けて

寝ようとしたら目の前を黒い物体がよぎていった。何かと思ったら猫でした。

それから普通に寝ていて、夜中にトイレにいったら目の前に猫が・・

これにはかなりビックリした。悲鳴をあげそうになるところでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

パパとムスメの7日間

夏クールのドラマがスタートしています。

個人的におもしろそうかと思いみました。

パパとムスメの7日間(TBS) 公式ホームページ

 出演 舘ひろし、新垣結衣、麻生祐未ほか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月突入

今日は7月1日、晴天です。

速いもので今年も半年が過ぎました。

振り返るといつも速く感じてしまう今日この頃です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月24日 - 2007年6月30日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »