« 2007年6月10日 - 2007年6月16日 | トップページ | 2007年6月24日 - 2007年6月30日 »

2007年6月22日 (金)

6月22日

今日はボウリングの日

プロボーラー 名和 秋 公式ホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習開始!

明日がよさこい練習初日です。

よさこいには、2年ぶり4回目の出場となります。ちなみに昨年は観戦でした。

見るのもおもしろいが、やっぱり踊った方がもっとおもしろいよさこい。(個人的に)

今年は出場チームが多いと記事が出ていました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月21日 (木)

ほっぺ

今日は朝から晴天でした。

仕事はほとんど中での事務処理みたいなことが通常なんですが、

今日は研修で1日外でした。ひざしでほっぺが真っ赤になりました。

6月というのに厚いですね。汗もかきました。

今日はぐっすり眠れそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

30%をきりました。

何がかというと、ダムの貯水率が30%をきりました。

梅雨なのに雨が少ないみたいです。

高知県のさめうらダムの貯水率が29.1%(午後5時現在)とのこと。この次期に30%をきるのはめずらしいとのこと。

第3次取水制限中。めぐみの雨、お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

大日本人

ダウンタウン松本人志の監督デビュー作。 ヒーロー映画

この映画もかわった映画でした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

監督・ばんざい!

監督 北野武 (第13作目は映画監督北野武を主人公にしたジャンルレス・コメディ)

出演 ビートたけし、江守徹、岸本加世子、鈴木杏、吉行和子ほか

この映画、かわったつくりかたしてました。

個人的にラーメン屋のシーンと江守徹のシーンはおもしろかった。

江守徹のシーンは映画館で笑ってみてました。

| | コメント (0) | トラックバック (8)

« 2007年6月10日 - 2007年6月16日 | トップページ | 2007年6月24日 - 2007年6月30日 »