« 2007年5月20日 - 2007年5月26日 | トップページ | 2007年6月3日 - 2007年6月9日 »

2007年6月 1日 (金)

キリンカップ

日本 2-0 でモンテネグロをやぶる。

前半はよかったのに、湿度が高かったせいか、後半が悪かった

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月31日 (木)

5月も終わり・・・

速いもので今日で5月も最終日です。

この2週間ほどはなんかバタバタとしていました。

風邪気味です。速く直さないと・・・。

明日から6月突入。少しするとつゆも始まります。6月1日は 『電波の日』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

中田浩二選出される

6月1日より行われるキリンカップの日本代表のメンバーが発表されました。

海外組みは中村、高原に続いて 中田浩二 も選出された。

ぜひ、試合にも出てほしいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

プロポーズ大作戦『第7話』

ハレルヤ、チャンスで毎回の如く過去へタイムスリップ

多田さん、礼 冬ソナにはまって意気投合、健三ピンチ。

水風船をなげて缶を倒して、礼に告白したけど相手にされず、残念健三。

夏の花火大会 屋上で見ようとしていたがみえなくて礼が花火を取りに研修室へ

そこには多田さんがいる。礼に告白する前に健三はまにあうのか。

なんとか告白前に健三研修室に到着、これで運命がかわるのか・・・。

王様ゲームでみんなの前で多田さん礼に告白しちゃった。健三多田さんより先に告白することできず。残念。

 もう、タイムスリップはしないと妖精に宣言した。それでいいのか健三。

次回も楽しみです。

| | コメント (1) | トラックバック (23)

2007年5月27日 (日)

全勝優勝

白鳳が全勝優勝しました。横綱昇進間違いないでしょう。

朝青龍は千秋楽、白凰に敗れ10勝5敗だった。

日本人力士にがんばってもらいたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリーブマラソン

今日は小豆島オリーブマラソン全国大会に参加してきました。

去年初、今年2回目の参加となった。今年は30回の記念大会ということもあり

千葉ちゃん がゲストランナーできてくれていました。千葉ちゃんは10kにエントリー

ボクはハーフに参加 途中で入れ違ったが余裕がなかったので声はかけれなかったよ。

 千葉ちゃん の ブログ はこちら(オリーブマラソンの記事もあります)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月20日 - 2007年5月26日 | トップページ | 2007年6月3日 - 2007年6月9日 »