« 2007年5月13日 - 2007年5月19日 | トップページ | 2007年5月27日 - 2007年6月2日 »

2007年5月26日 (土)

眉山-びざん-

ちょっと前に鑑賞しました。5月12日より公開中

原作 さだまさし

出演 松嶋菜々子、大沢たかお、宮本信子ほか

松嶋菜々子さんがでてるのでみました。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年5月25日 (金)

のどが・・・

朝起きたらのどがなんか痛かった。風邪かな?

最近汗をかくようになりました。

ちょっとふとったのがげんいんだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

TKO勝利

TV観戦していませんが気になっていた試合

亀田が勝ったみたいです。     詳細は こちら

はだしマラソンの完走証・記録表が届きました。 自己記録でした。

毎週水曜日は あかしやさんちゃんねる を見ています。個人的にはまってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

プロポーズ大作戦『第6話』

今日は仕事で帰りが遅くなり途中からしか見れてないです。

健三とれいちゃん お互いが好きなのにどうしてもすれ違ってしまう。せつないです。

次週は 多田さんが れいちゃんに告白します。

さてどうなるのか今から楽しみです。

| | コメント (1) | トラックバック (15)

2007年5月20日 (日)

ボウリング

1年ぶりにボウリングをしました。

スコアは1ゲーム目105ピン、2ゲーム目124ピンでした。

1年ぶりだったけど100ピンをこえてたので一安心しました。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2007年5月13日 - 2007年5月19日 | トップページ | 2007年5月27日 - 2007年6月2日 »