« 2007年5月6日 - 2007年5月12日 | トップページ | 2007年5月20日 - 2007年5月26日 »

2007年5月19日 (土)

ソフト

昨日、久しぶりにソフトボールをしました。

人数がたりないため急遽呼ばれ仕事を終えて会場へといきました。

試合の方は珍プレー好プレーも多くで、最終的には1点差で勝ちました。

その疲れのせいか、夜は電気をつけたまま寝てしまっていました。

今日、朝起きるのがつらく2度寝してしまった、今日この頃です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

日本快勝 4-0

北京五輪2008 アジア2次予選 

 TVで観戦したかったのだが、こちらでは放映してないのでとても残念です。

平山がまたゴールきめましたね。詳しくは こちらを

最終予選 がんばれ、ニッポン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

プロポーズ大作戦『第5話』

大学1年のとき ふざけてれいにキスしようとしてビンタのあとがのこっている写真

妖精(三上)とのやりとりののあと、ハレルヤチャンスで過去へタイムスリップします。

れいのじいちゃん(広島から)登場します。 

じいちゃんとたださん 最初は仲が悪かったのだがすぐ仲良くなってしまった。

けんぞうピンチです。未来の運命かえれないぞ。

 じいちゃん のことば 『あしたやろうは バカやろう』 個人的には好きな言葉かな

また、健三がれいに 『あしたやろうは バカやろう』 ていうシーンがあったのだが個人的にはよかったしーんでした。

後半に 健三 ゆうきをだして れいと キス をします。結局2発ビンタされました。痛いねえ。

もとの結婚式のシーンへもどる。そしてたださん、れいの2人の写真が展開されていきます。健三はタイムスリップすることができるのか、次回必見です。

| | コメント (0) | トラックバック (20)

2007年5月14日 (月)

合宿スタート(サッカー)

サッカー 日本代表 発表されました。 詳しい記事は こちら

新しいメンバーも招集してるし、誰がレギュラーをつかむか楽しみですね。

 西部 腰痛で辞退 記事は こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

ゲゲゲの鬼太郎

水木しげる 原作  ゲゲゲの鬼太郎の映画(実写版)ですね。

出演 ウエンツ瑛士、大泉洋、田中麗奈、間寛平

    室井滋、井上真央、小雪ほか

4月28日から公開中  テレビシリーズ第5作が4月よりはじまっている。

配役がなかなかよかったのではと、個人的には思っています。

目玉のおやじの声はテレビといっしょでしたね。

西田敏行 いい味だしてました。

大人から子供まで観ることができる映画だと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (13)

« 2007年5月6日 - 2007年5月12日 | トップページ | 2007年5月20日 - 2007年5月26日 »