« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年4月22日 - 2007年4月28日 »

2007年4月21日 (土)

寝てました。

久しぶりに今日はゴロゴロとしてました。

昨日は、飲みに行っていました。あまり飲める方ではないのですが・・・。

心地よく飲めたみたいです。かわりにそのつけが今日やってきました。

なんか調子が悪く(2日酔いではないですが)ほとんど寝てました。

まあ、こんな日もあっていいかなと思いつつ、明日からがんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

夫婦道

春のドラマが始まりましたね。僕は昔からドラマを観るのが好きです。

飲み会などがあるとみれない日とかありますが・・・。

今日は21:00から 夫婦道  をみました。 

今日が放送2回目です。武田鉄也がいいですね。しずちゃんもでてます。

  夫婦道の公式ホームページ は こちら

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月16日 (月)

かみなり

久しぶりのブログ更新でーす。

今日は夕方、変な天気でしたね。かみなりがすごかったです。

雨が降り、雷が鳴って、合間から光がさしてました。何かが起こりそうな天気でした。

明日は晴れるといいな。

土佐清水市では直径6センチのひょうが降ったそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年4月22日 - 2007年4月28日 »