« 2007年3月18日 - 2007年3月24日 | トップページ | 2007年4月1日 - 2007年4月7日 »

2007年3月29日 (木)

アンフェア

出演 篠原涼子、椎名桔平、成宮寛貴、江口洋介ほか

ドラマははまってみてました。篠原涼子いいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

室戸・8強入り

選抜 2回戦

宇部商(山口)を4-1でやぶって8強入りした。

がんばれ、室戸高校

くわしくは こちらを

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

3ゴール

オリンピック2次予選 シリア

平山2ゴール、家長1ゴール  3-0で快勝 3連勝

平山は3試合連続のゴール。よくをいえばもっと点が取れていた試合かも。

この世代、将来が楽しみである。

メンバー、試合経過などは こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

能登半島地震

昨日の午前中、能登半島地震がおきました。 M6.9 

地震発生から38時間以上たっていますが余震が続いているようです。

いつ起こるかわからない地震、備えは必要ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月26日 (月)

3月25日は

3月25日は電気記念日。

社団法人日本電気協会は、昭和30年(1955年)から毎年3月25日を「電気記念日と制定

また、この日は第1回となる鏡川流域駅伝が開催された

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

選抜・室戸初陣

選抜高校野球

昨日の雨で第3試合が今日の第1試合に、本日第1試合の予定が第2試合へと変更になった。

甲子園初出場の室戸高校は強豪 報徳学園(兵庫)との試合となった。

7回表 室戸が2点を先制、その裏1点を返され1アウト2塁、ショートへの鋭い打球が・・・

抜ければ同点だったが、ショートがダイビングキャッチそして2塁へ送球、ダブルプレーで

ピンチをしのいだ。9回もファインプレーがでた室戸、結局2-1で室戸が逃げ切り勝利をかざった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月24日

昨日は土佐のおきゃく2007 おきゃくでギネスに挑戦のスタッフ等の打ち上げに参加してきました。なにはともあれこれでひと区切りです。来年はどうなるのか?

スポーツ関連では

プロ野球 パリーグ開幕しました。

浅田まおちゃん残念、ミキティーが優勝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巻、初ゴール!

やっと巻が得点をあげました。高原もゴールをあげ2-0で勝利

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月18日 - 2007年3月24日 | トップページ | 2007年4月1日 - 2007年4月7日 »