« 2007年3月11日 - 2007年3月17日 | トップページ | 2007年3月25日 - 2007年3月31日 »

2007年3月21日 (水)

春分の日

体も疲れもだいぶとれてきました。今日この頃。

レンタル5本で1000円(1本200円)ということで5本レンタルしてきました。

そのうちの1本 雀魔 アカギ  前回レンタルした続編をかりました。

福本伸行 のマンガ(麻雀)を映画化したもの アカギ 役は 柏原 崇 

福本伸行の漫画(コミック)は ガイジ にはまっていましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年3月20日 (火)

朝に・・・

先月までジョギングをサボっていたんですが、今月から走り始めました。

といっても、今日で今月 4日目のジョギングです。20分から30分ほどですが・・・。

朝飯前に走っています。

これからもさぼらないようにがんばります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

欧州組から召集

今日、日本代表18名が発表された。

欧州組みからは中村俊介高原の2名が選ばれた。21日の試合後に追加召集がある。

24日のペルー代表との試合はスタメンがどうなるか今から楽しみです。

| | コメント (1) | トラックバック (7)

2007年3月18日 (日)

蒼き狼

蒼き狼 地果て海尽きるまで

出演 反町隆史、菊川怜、若村麻由美ほか

エキストラの数がめっちゃ多い。なんと2万7千人。すごいです。

また、莫大な制作費がかかっているんでしょうね。

(ストーリー)

モンゴル部族の長であるイェスゲイ(保坂)と妻ホエルン(若村)の間に男の子

テムジンがうまれる。手には赤い斑点がついていた。

出生の秘密に悩むチンギス・ハーン(テムジン)が、数々の試練を乗り越え、モンゴル建国を目指す一代記

| | コメント (0) | トラックバック (23)

« 2007年3月11日 - 2007年3月17日 | トップページ | 2007年3月25日 - 2007年3月31日 »