« 2007年3月4日 - 2007年3月10日 | トップページ | 2007年3月18日 - 2007年3月24日 »

2007年3月17日 (土)

結構疲れてます。

今日は久々の休みというか、予定がなかったので引越し後の部屋の片付けをしようかと思っていましたが、疲れていたためほとんど横になっていました。今までの疲れがどっとでた感じです。

早く疲れをとってがんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

バッテリー

久々にみた映画です。 あさのあつこ の原作、累計380万部を超える売上を記録

文部科学省選定の映画である。 3月10日より公開中  バッテリー

文部科学省 の ホームページ

ピッチャーとしての才能に絶対の自信を持っている原田巧は、中学入学を控えた春休みに岡山に引っ越す。そこでキャッチャーの永倉豪と出会いバッテリーを組むことを熱望されるが・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (21)

胴体着陸

昨日はビックリしました。高知竜馬空港でボンバル機が胴体着陸

なにはともあれ、怪我人がでなくて良かったです。

飛行機にはたまにしか乗らないけど、こわくなりましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年3月13日 (火)

テレビ高知健康マラソン

今年で第28回をむかえた テレビ高知主催の健康マラソン大会に参加してきました。

いろんな大会にでていますが、この大会への参加が一番多いです。

覚えているだけでも5年連続ぐらいで参加していると思います。

28回連続出場者 21名

前日の雨の影響が出るかと思いましたが、雨がやんでよかったです。

 完走者 1812名  距離は約14km

記録は  59分36秒  昨年のタイムを更新しました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月12日 (月)

土佐のおきゃく2007終了

昨日で土佐のおきゃく2007 も無事終わりました。

Photo_48 Photo_49

おきゃくでギネスに挑戦! の写真

  Photo_50           Photo_51      

Photo_52 Photo_53                      Photo_54                  

その他のイベント

Photo_55 Photo_56           Photo_57

| | コメント (0) | トラックバック (0)

14万4000人ごえ

1月20日から昨日の3月11日まで開催されていた人体の不思議展

入場数が14万4000人を超えたと新聞にでていた。

結構人気だったのでみてきました。一言でいうと「すごい」

こんなん見る機会は本当にないので入場者が14万人をこえたんでしょうね。

展示されている人体標本は「プラストミック」という最新技術により半永久的に常温保存できるもので、全て本物が展示されてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月4日 - 2007年3月10日 | トップページ | 2007年3月18日 - 2007年3月24日 »