« 2007年2月25日 - 2007年3月3日 | トップページ | 2007年3月11日 - 2007年3月17日 »

2007年3月 8日 (木)

土佐のおきゃく2007も終盤へ

土佐のおきゃく も後半戦へ突入しました。大きく分けて36のイベントがあります。1日だけとかおきゃく期間中ずっとだったりいろいろなイベントがあります。

そんないろいろなイベントを紹介しているブログは こちら

土佐のおきゃく2007 ホームページは こちら

おきゃくでギネスに挑戦! ブログは こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ああ、寒いなあ

引越しも無事おわった。3分の2以上の荷物はダンボールからまだでていません。早くかたずけなくては・・・。

引っ越してきて思ったこと、朝晩がとても寒い。風邪ひきそうなくらいの寒さです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月 5日 (月)

引越し

僕の担当していたイベントもなんとか終わり、ホット一息といきたいところですが明日が引越しのためおあずけです。

今日は疲れたので明日早く起きて準備します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

明日に向けて

明日はいよいよ自分の担当するイベントがあります。これから司会のセリフ(うんちくなど)考えます。その後、準備物のチェックと明日の準備のだんどり、その後最終チェックをして本番に望みたいと思います。

明日が過ぎれば一安心です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月25日 - 2007年3月3日 | トップページ | 2007年3月11日 - 2007年3月17日 »