« ソフト | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン ~ワールド・エンド~ »

2007年6月11日 (月)

プロポーズ大作戦『弟9話』

前回、礼が健三に好きだと告白し、多田さんと付き合うと宣言した。

健三は礼を忘れようとしたが、忘れることができないことを改めて実感する。

スライドショーの最後の写真へ ハレルヤチャンス!

健三は高校を卒業して就職していた。ホワイトボードの営業やってます。

係長のことば「失敗してもあたりまえ、成功してもあたりまえ

をうけ、健三は礼の元へ・・・、れいに合う前に多田さんにあい、プロポーズした

ことを聞く。

健三、れいを後ろから抱きしめて「俺と結婚しろよ」とプロポーズするが、礼は

多田さんのプロポーズをうける。結局運命は変わらなかった。

・・・とおもいきや、友達の粋な計らいでもう1枚写真が、最後のハレルヤチャンス!

どうなる、健三。

|

« ソフト | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン ~ワールド・エンド~ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「何も分かってない」があれじゃぁね・・
幹雄はそれなりに役を果たしている、と言うところでしょうか。

I appreciate in your usual cooperation. Best Regards,Chablis

投稿: シャブリ | 2007年6月13日 (水) 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134333/6753209

この記事へのトラックバック一覧です: プロポーズ大作戦『弟9話』:

» プロポーズ大作戦〜第9話・プロポーズ! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
プロポーズ大作戦ですが、今回は多田が礼(長澤まさみ)にプロポーズする写真にタイムスリップです。スライド写真がラストなので妖清も気合入ってますが、健(山下智久)は社会人になっております。(プロポーズ大作戦、第9話感想、以下に続きます)... [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 20:12

» プロポーズ大作戦 第9話 「最後の一瞬に何を賭けますか」 [テレビお気楽日記]
健(山下智久)「頼む。行かないで欲しい。俺と結婚しろよ。」 [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 20:25

» 『プロポーズ大作戦』 第9話「最後の一瞬に何を賭けますか」メモ [つれづれなる・・・日記?]
まだ写真は2枚あるわけね。そんなの反則ちゃいます? [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 21:32

» プロポーズ大作戦 第9回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『最後の一瞬に何を賭けますか』 [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 21:56

» プロポーズ大作戦 第9話 [なんでもあり〜な日記(カープ中心?)]
ラストハレルヤーー!! も失敗・・・な健だったわけですが… 頼むいかないでくれ!俺と結婚しろよ! キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! よく言えたねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。 健も少しは成長してるんだ!! …ま、ぁ礼はなんにもわかってないよ!と突き放してしまうん....... [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 22:27

» プロポーズ大作戦 第9話 それぞれの運命の日 [レベル999のgoo部屋]
内容 最後の写真になった。 礼がプロポーズを受けた日の写真。 妖精『チャンスはあと1回しか残されていない    お前にチャンスを与えたこと。オレに後悔させないでくれ! ハレルヤ・チャンス!! 新入社員の健は、上司の安田係長と 営業をしていた。 こんな事をしていられない健。 でも、ノルマ達成しなければ生活できないと言う係長。 健は、告白する。『今しかないんだ』と。 それを聞いた係長は言うのだった 係長『ダメで元々って良い言葉と思わないか    ダメ元が、成功しちゃうから、人生おもしろいんだよ   ... [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 22:50

» プロポーズ大作戦 【第9話】 最後の一瞬に何を賭けますか [THE有頂天ブログ]
フジテレビ 月9ドラマ 「プロポーズ大作戦」 連ドラ「プロポーズ大作戦」第9話を見ました。 ついにスライドショーの写真も最後の一枚に。 ■プロポーズ大作戦 「第9話」 あらすじ  ついにスライドショーの写真が一枚になった。礼(長沢まさみ)が多田(藤木直人)からプロポーズを受けた当日の写真だ。健(山下智久)は、最後のチャンスに懸けようと過去に戻る。その日、新入社員の健は上司の安田(小倉久寛)と営業で企業を回っていた。健は礼に電話をして会いに行くことを告げるが、なかなか仕事を... [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 23:42

» プロポーズ大作戦第9話「最後の一瞬に何を賭けますか」 [Happy☆Lucky]
第9話「最後の一瞬に何を賭けますか」 [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 08:39

» プロポーズ大作戦 第9話 [シャブリの気になったもの]
プロポーズ大作戦 第9話 フジテレビ 2007/06/11 (月) 21:00~ OA  「最後の一瞬に何を賭けますか」 ★はじめに 今日、「THEワイド」に2007 ミスユニバース森理世さん(19歳)が登場! (2007 miss universe Japan(R) - 2007 ミスユニバースジャパン ) ([Blog]... [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 15:47

» プロポーズ大作戦 第9話 〜山下智久 男前になるために〜 [くつろぎ日記]
頼む!行かないでほしい。俺と結婚しろよ. [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 23:01

» プロポーズ大作戦 ~変えるのは過去ではなく、今なんだろう~ [ドラマ!テレビ!言いたい放題]
回想シーンで聞いてもしびれる「健三のことが好きだった」 長澤まさみの声って不思議と引き込まれてしまう。 これは才能でもなんでもなく天性のものだ。 今回は、榮倉奈々と濱田岳コンビが最高だった。 結婚→イヤ 結婚→イヤ ときて、 付き合って→いいよ という王道パター..... [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 02:18

» プロポーズ大作戦 第10話 予告 [山下智久+長澤まさみ=プロポーズ大作戦のあらすじ、視聴率、エキストラ]
妖精(三上博)に「これが本当のラストハレルヤチャンスだ!」と送り出されたタイムスリップ先は、ほんの数か月前。礼の結婚式を目前に控え、久々に仲良し5人組が集まった日だ。こんな機会も礼が結婚すればもう持てなくなるかもしれないと思いつつ、いつものように...... [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 11:41

» 小説・プロポーズ大作戦 [山下智久+長澤まさみ=プロポーズ大作戦のあらすじ、視聴率、エキストラ]
「プロポーズ大作戦」の小説版著者: 金子茂樹 /白崎博史 出版社: マガジンハウス 片想いのまま想いを告げずに、その彼女(長澤まさみ)の結婚式に出席することになってしまった岩瀬健(山下智久)。大後悔の真っ只中で、「あの日に戻って、やり直したい」...... [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 21:17

» 宮崎あおいが高岡蒼甫電撃入籍。結婚していた【画像】 [宮崎あおいが高岡蒼甫電撃入籍。結婚していた【画像】]
若手実力派のNo.1女優、宮崎あおい(21)が15日、かねてから交際が伝えられて... [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 12:09

» 妖精(三上博)語録集 [山下智久+長澤まさみ=プロポーズ大作戦のあらすじ、視聴率、エキストラ]
第10話「ラスト・ハレルヤチャンス」・幸せはどこに転がっているか分からない。 思いがけない幸運は思っている以上に身の周りで起こっているのかもしれない。 ・予期せぬ幸運を掴むには1つだけ条件がある。 どんなに不運を嘆いても、全く気分が乗らなくても構わない。 とにかくその場に参加すること。 これこそが幸せの扉を開く第一歩である。 ... [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 23:15

» プロポーズ大作戦 衝撃最終回はこうなる  [プロポーズ大作戦 最終回はこうなる 画像]
フジテレビ系月9ドラマ『プロポーズ大作戦』。大好きな女性に想いを告げられぬまま彼女の結婚式に出る羽目になってしまった男が、過去をもう一度やり直すチ... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 00:14

» 渋谷の温泉シエスパで爆発【速報】画像あり [渋谷の温泉シエスパで爆発【速報】画像あり]
【渋谷・シエスパ(温泉施設)で爆発(新たな事実が・・・)】19日午後2時30分ごろ、東京都渋谷区松濤(しょうとう)1で、女性専用温泉施設「SHIESPA(シエスパ)」の別棟(地上1階地下1階)が爆発して全壊し、中にいた女性従業員ら3人が死亡、通行人を含...... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 16:21

» 長澤まさみ★静岡のラブホSEXハメ撮りDVD流出!!! [長澤まさみ★静岡のラブホSEXハメ撮りDVD流出!!! ]
業界も騒然となったナイスポ二面を飾ったのが、長澤まさみのラブホSEXハメ撮りDVDが東京都豊島区のT出版から発売されていたのだ。 [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 12:59

» ナイナイ矢部 ひとみちゃんと破局 画像つき [プロポーズ大作戦 最終回はこうなる 画像]
ナインティナインの矢部浩之(35)が会見し、通称「ひとみちゃん」との15年間の交際が終わったことを報告した。事前に会見をする、との情報に「とうとう結婚... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 16:49

» あいのりネタバレ モリケン クラブDJとして活躍!画像  [あいのりネタバレ モリケン クラブDJとして活躍!画像 ]
ラブワゴンにあいのりしてから、未だ恋の動きがない、モリケン。 [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 00:07

» あいのりネタバレ オガ 廣江 まさかの・・ [あいのりネタバレ オガ 廣江 まさかの・・]
久々のあいのり{%kirakira1_a%}楽しみにしてた方も多いと思います! [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 01:24

» プロポーズ大作戦 最終回 本気の感想 [山下智久+長澤まさみ=プロポーズ大作戦のあらすじ、視聴率、エキストラ]
さて、選挙の結果よりも関心が高かったという噂のプロポーズ大作戦最終回がついに放送されました。健と礼は結局どうなるのか?ハラハラ、ドキドキしながらこの日を待っていた人たち、どうでしたか?健はやっとドロ臭い恋愛ができるようになりましたね!あれ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 01:05

» プロポーズ大作戦 山下智久結婚!? あびる優と同棲中 [プロポーズ大作戦 山下智久結婚!? あびる優と同棲中]
昨年から噂のあった山下智久(22)とあびる優(20)。とうとう先日スクープ写真が... [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 01:29

» あいのり なぎさ ISSY 破局をお互いブログで告白 画像つき [あいのり なぎさ ISSY 破局をお互いブログで告白 画像つき]
あいのりのISSYとなぎさカップルの破局を「フラッシュデラックス」が報じました。この2人といえば、色々と話題になりお騒がせカップルでしたが・・この... [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 21:57

« ソフト | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン ~ワールド・エンド~ »