« 2006年11月5日 - 2006年11月11日 | トップページ | 2006年11月19日 - 2006年11月25日 »

2006年11月18日 (土)

2連勝ならず

世界バレー 男子予選

 初戦 エジプト戦 

   フルセットの末、勝利
   

 そして迎えた中国戦(予選第2戦)

    3-2で敗れ1勝1敗に

  4セット目をすこしTVでみました。
  4セット目を逆転で取ったのでひょっとしたらと
  思ったが、負けちゃいました。残念。
 

  がんばれ、ニッポン!

| | コメント (0) | トラックバック (10)

2006年11月16日 (木)

中国戦

世界バレー 最終戦

  中国に3-0のストレート負け

日本6位におわる。 ロシアが優勝した。

明日からは男子の試合がスタートする。

| | コメント (0) | トラックバック (22)

予選最終戦

アジアカップ 予選 最終戦 
昨日行なわれました。

サウジアラビアと対戦

 前半20分 闘莉王の先制ゴール
 我那覇が2ゴール をあげる

試合は 3-1で日本の勝利

PKを闘莉王がはずしたのがいたかった。
後半日本は疲れていたようだ。

日本は予選をトップ通過し、来年7月に開催される
アジアがップ本大会に出場する。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オランダ戦

世界バレー 10日目

 5-8位決定予備戦

    3-1でオランダ撃破

本日、5位6位をかけての 中国戦

がんばれ、ニッポン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

木更津キャッツアイ

少し前に観てきました
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

キャッツが3年ぶりに帰って来ました。

 出演 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、岡田義徳
     佐藤隆太、塚本高史 ユンソナ ほか

木更津・キャッツ にゃー キャッツ にやー
このフレーズが好きです。

最初の始まりのシーンが韓国の人たちが・・、一瞬
間違ったかととまどいましたが・・・大丈夫でした。

今度はぶっさん(岡田)が登場 死んでないやん。
途中で幽霊と判明。

前半はバンビこと櫻井君がほとんど出てきます。
なにはともあれ、おもしろかったかなあ。

5人とも有名になってますよね。当時と比べると・・。

ドラマのDVDも借りたいんだけど、いつも貸し出し中。

| | コメント (6)

2006年11月14日 (火)

IC旅券

パスポートにICチップがつきました。

2006年3月20日(申請分)より、また
旅券を紛失した時の手続きも変わったそうです。

どうしてわかったかというと
パスポートの期限がきれていたので
新しいパスポートをもらってわかったことです。

  日々、勉強になります。

 ちなみに 2月20日は 「旅券の日」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただ、君を愛してる

Photo_36


  出演  玉木宏、宮崎あおい、黒木メイサ
       小出恵介 ほか

大学で知り合い、写真を通じて仲良くなっていく
誠人(玉木)と静流(宮崎)

コンクール応募用に森でキスをする。(2人にとって
最初で最後のキス)
静流が突然いなくなってしまう。

そして月日は流れ。
NYにいる静流から手紙をもらい、誠人は彼女に
会いに渡米するが・・・・

Photo_37

宮崎あおい ちゃん おもしろかった。
めがねをかけている あおいちゃん
かわいかった。

| | コメント (2) | トラックバック (62)

2006年11月13日 (月)

1万アクセス突破!!

昨日1万アクセスを突破しました。

 掲載記事としては、映画のこと女子バレー
 サッカー日本代表の試合結果、ランニング大会
 女性タレントのことなどを掲載しています。

これからも、気楽にお立ち寄りください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メダルとうのく

世界バレー 第2次ラウンド 最終戦
 
 イタリアに3-0のストレート負け

 2セット目取れていたら流れが変わったかも

 残念です。

5から8位決定戦へ がんばれ、ニッポン!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月12日 (日)

献血カード

今日は久しぶりに献血にいってきました。
今日で30回目の献血です。

献血手帳から献血カードに変更となりました。

10月1日より全国で導入されているみたいです。

最近3回の献血履歴と次回献血可能日等が
印字されています。

献血の仕方も少し変わりました。

| | コメント (0) | トラックバック (11)

手に汗握る戦い

世界バレー セルビア・モンテネグロ戦

第1、第2セットをとられもうだめかと思った日本
相手のミスにも助けられフルセットの末
セルビア・モンテネグロを破った。

柳本監督のガッツポーヅが随所にみられた。

セルビア・モンテネグロは今大会、初黒星

日本 今日は イタリア戦 がんばれ、ニッポン!

| | コメント (2) | トラックバック (8)

« 2006年11月5日 - 2006年11月11日 | トップページ | 2006年11月19日 - 2006年11月25日 »