« 2006年10月29日 - 2006年11月4日 | トップページ | 2006年11月12日 - 2006年11月18日 »

2006年11月 9日 (木)

2次リーグ 白星☆

昨日は強豪キューバに1-3で逆転負け

今日は トルコ戦

 1セット目を30-28で先取する。
 3-1で日本、2次リーグ 白星

北島三郎 応援にきてましたね。

 さぶちゃーん

| | コメント (1) | トラックバック (99)

2006年11月 8日 (水)

デスノート(後編)

誰が死に、誰が生き残るのか。

週間少年ジャンプに連載されていたのを映画化

コミックは12巻まででています。

コミックスも映画もおもしろいですよ。

 出演 藤原竜也、松山ケンイチ、
     戸田恵理梨香、片瀬那奈 ほか

死神リュークが落とした デスノート を
手にし、殺人鬼キラとして凶悪犯を抹殺
してきた夜神月(やがみらいと)。
キラ事件を解明するためにインターポール
が送り込んできた天才 L と壮絶な
頭脳戦をを繰り広げることになる。

ストーリーはあらゆる予想の裏をかき
先の先まで読みあう緊迫の展開を
みせながら、衝撃の結末へと・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (81)

もうあとがなくなった

世界バレー 2次ラウンド キューバ戦

日本は強豪キューバに1-3で逆転負けした。
2勝2敗となって4強入りが厳しくなった。

 日本は1-1で迎えた第3セットをキューバの強打、
高いブロックに屈して奪われ、第4セットも接戦に
持ち込みながら22-25で落とした。キューバも2勝2敗。

E組ではセルビア・モンテネグロが4勝で首位。
前回優勝のイタリア、トルコに敗れた台湾が3勝1敗。

F組は優勝候補のブラジルとロシアがともに4勝とした。

 2次リーグは1次リーグから持ち越した成績との合計
で順位を競い、各組上位2チームが決勝トーナメント
(準決勝以降)に進む。 

| | コメント (0) | トラックバック (29)

2006年11月 7日 (火)

いいものみたよ

夜勤明けの朝、会社帰りの出来事である。
雨がポツポツきたかな と思っていたら
なんか前のほうがきになった。

空を見上げるとそこにはが・・・

綺麗でした。何年振りでしょうか、
こんな綺麗な虹をみたのは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

接戦制す!

世界バレー 1次ラウンド最終戦

ポーランドとの接戦を
セットカウント3-1 で日本の勝利

同組2位で1次ラウンド通過、ちなみに1位は台湾

2次ラウンドから厳しい戦いになりそうだ。
がんばれ、ニッポン!

| | コメント (0) | トラックバック (123)

2006年11月 5日 (日)

山北みかん健康マラソン

市町村合併により

 第11回香南市山北みかん
  健康マラソン大会2006 
へいってきました。

今日はかなり暑かった。昨年も参加していたが、
昨年は大雨の中走ったのを記憶している。

暑さと練習不足のため昨年より1分弱遅かった。

走り終わったら昼食タイム、トン汁・オムスビを
食後は山北みかんのデザートです。

ちんどんのアトラクション、ビンゴゲームで
もりあがりました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

1次ラウンド突破

世界バレーン第1ラウンド 韓国戦

 3-1で 日本3連勝 2次ラウンド進出

3セット、4セット目と接戦だったが2セットとも
日本がとったのが大きいですね。

最終セットにもつれたら韓国に負けていた
可能性もありましたね。

今日は1次ラウンド最終戦です。
ポーランドに勝ってほしいですね。
がんばれ、ニッポン!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2006年10月29日 - 2006年11月4日 | トップページ | 2006年11月12日 - 2006年11月18日 »