« 2006年10月22日 - 2006年10月28日 | トップページ | 2006年11月5日 - 2006年11月11日 »

2006年11月 4日 (土)

レディ・イン・ザ・ウォーター

公開最終日に観てきました。

M・ナイト・シャマラン監督の新境地

(ストーリー)
平凡なアパート管理人、中庭のプールで
美女の姿をした妖精ストーリーと出会う。
彼女を魔物から守るため、伝説の守護者を
さがしはじめるが・・・

結構楽しめた映画でした。

| | コメント (2) | トラックバック (23)

トンマッコルへようこそ

韓国で800万人が笑って泣いた!! 
2005年、観客に最も愛された映画

泣きはしなかったが、前半はけっこう笑えた。
おもしろい映画だと思いました。

途中で死んでしまいますが、少女の不思議さが
よかったかな。

| | コメント (0) | トラックバック (38)

ケニア戦

ケニアに3-0のストレート勝ち
で2連勝。
TV放送がなかったので残念。

今日は 韓国戦 勝ってほしいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

1000円ぴったり

よくコンビニで買い物をします。
今日もいっていました。

そしたら初めて1000円
ピッタリの買い物となりました。

消費税がはじまって初めてじゃないでしょうか。
こんなピッタリの買い物は・・・

| | コメント (0) | トラックバック (24)

コスタリカ戦

世界バレー 1次リーグ第2戦

コスタリカに3-0のストレート勝ち
勝ってよかった。

 詳しくは こちら

今日は試合ありません。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月31日 (火)

スネーク・フライト

全米週末興行ランキング初登場1位に
耀いたパニックアクション大作

ジェット機内でFBI捜査官を初めとする乗客たちと
数百匹の毒ヘビの壮絶な死闘が繰り広げられる。

(感想)何回も心臓が止まりそうになるほどビックリ
する映画でした。

とにかくヘビがすごかった。きしょい。
ほとんどの乗客が死んでしまいますエグイです。

| | コメント (2) | トラックバック (50)

黒星★発進

第15回 世界女子バレー 開幕

 日本 初戦台湾と対戦

  1セット先取するも4-1の逆転負け、いたい黒星
  4セット目の連続ポイントでもながれかえれず

 次は、がんばれ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月30日 (月)

町民運動会

昨日、町民運動会へ参加していました。
15年ぶりくらいの参加になるだろうか?

15年前に比べると参加者も少なかった。
なんか寂しい気持ちがした。

もっと盛り上げなくてはと思ったのだが
地元に住んでないのでそれはなかなか
難しいと思う。

綱引き、リレー、じゃんけん大会に参加した。
昔に戻ったようで楽しかった。

来年も都合がつけばぜひ参加したいと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月22日 - 2006年10月28日 | トップページ | 2006年11月5日 - 2006年11月11日 »