« 2006年10月15日 - 2006年10月21日 | トップページ | 2006年10月29日 - 2006年11月4日 »

2006年10月26日 (木)

44年ぶり

日本シリーズ第5戦 
 
 1戦目と同じ
 川上(中日)とダルヒッシュ(日本ハム)
 の投げ合いではじまった。

 第5戦は 4-1で日本ハムが勝利し

44年ぶりの日本一となった。

 日本ハム日本一おめでとう。
 新庄、お疲れ様です。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年10月25日 (水)

天使の卵

出演 市原隼人、小西真奈美、沢尻エリカ ほか

映画の内容は こちらを どうぞ

最初 教師役で沢尻エリカが出ていたけど
髪形がちがったのでわからなかった。
最近活躍してますね。かわいいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (43)

2006年10月24日 (火)

ポータビリティーはじまる

今日から番号持ち運び(ポータビリティー)制度がスタート

携帯三社(ドコモ・au・ソフトバンク)の競争がはじまります。


今使用している携帯を変更するつもりはないですが
携帯番号がそのままで携帯変更できるのはいいですね。


| | コメント (0) | トラックバック (5)

沢尻エリカ

最近映画やテレビでよく見かけます。Photo_35

 沢尻エリカ・・・ プロフイール

    最近でている映画 
  
          間宮兄弟
          シュガー&スパイス
          天使の卵 ・ 手紙  など

     2003年、TBS系
    『ホットマン』で連続ドラマ初出演

    最近のドラマ・・・1リットルの涙
              タイヨウのうた などに出演

    映画「バッチギ!」で
      日本アカデミー賞新人俳優賞    

| | コメント (0)

2006年10月23日 (月)

スーパーバンド

スーパーバンドって?

  スーパーで働いてた人(こないだスーパー閉店しました)
  のバンドです。高知県出身の女の子2人組み。

こないだスーパーバンドのミニライブいってました。
よかったです。

9月21日にメジャー・デビューしました。

    「元気出していこうぜ!!」 ミニアルバム

 高知新聞に取り上げられた記事・・・こちら

  ホームページは・・・こちらをどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (13)

2006年10月22日 (日)

日本シリーズ第2戦

昨日の第1戦は川上(中日)ダルビッシュ(日本ハム)
の両先発ではじまった。4-2で中日が先勝

続く第2戦 ベテラン山本昌(中日)と八木(日本ハム)
の先発でゲーム開始。終盤まではいきずまる投手戦に、
2-1で迎えた7回に金子のタイムリーで逆転し、
5-2で日本ハムが勝ち 1勝1敗の五分とし北海道へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

室戸岬健康マラソン

今年で第9回をむかえる室戸岬健康マラソン
5k、10k、ハーフの部がある。

今年で3年連続の参加となる。10kの部に出場した。

先週100kを走ったこともあり前の日に少しジョッグっをしてみた。
普段の生活には支障なく、回復していたのだが、走るとなると
やっぱ違うみたいである。軽く走ったのにかなり疲れた。

いよいよ当日、アップはせず、ストレッチだけにすます。

10時に5k、10k、ハーフ 一斉にスタート
入りの1kは4分20秒ぐらいだった。自分の中では少し
速いペースであったが、足も昨日みたいなことはなく
大丈夫であった。ラストは高齢の向かい風となった。

昨年より約1分の短縮、46分7秒でゴールした。

 スピード練習および筋トレが必要と自覚したレースであった。

| | コメント (1)

« 2006年10月15日 - 2006年10月21日 | トップページ | 2006年10月29日 - 2006年11月4日 »