« 2006年9月24日 - 2006年9月30日 | トップページ | 2006年10月8日 - 2006年10月14日 »

2006年10月 6日 (金)

ラブコンプレックス

レンタルして観ました。最初のシーンが反町隆史が
飛び降りるシーンからはじまります。
結構変わったドラマです。

詳しくはこちらをどうぞ

出演している 木村佳乃 西田尚美 がいいですね。
唐沢 反町 コンビもおもしろいです。

(11月30日)
こちらではやってませんが、ラブコンプレックスの
再放送があったみたいですね。

| | コメント (0)

2006年10月 5日 (木)

西田尚美

西田尚美・・・・・1972年2月16日生まれ 広島県

西田尚美公式ブログ・・・こちら
Photo_33
性ファッション誌「non-no」「an・an」「olive」などの
ファッションモデルとして活躍後、女優に転身し、
映画やテレビドラマを中心に幅広く活躍しながら
現在に至る。

1993年「俺たちのオーレ!」でドラマ(TBS)デビュー。

95年廣木隆一監督「ゲレンデがとけるほど恋したい!」で映画デビュー。

| | コメント (0) | トラックバック (17)

涙そうそう

泣ける映画ですね。僕は4回泣きました。
涙腺よわい人はもっと泣けることでしょう。
泣きたい人におすすめの映画です。

名曲 「涙そうそう」 をモチーフにした沖縄が舞台の感動ドラマ

血のつながらない兄妹が互いを思いやり生きていくおはなし

 出演 兄役・・・妻夫木聡  妹役・・・長澤まさみ

 

| | コメント (0) | トラックバック (44)

2006年10月 4日 (水)

ガーナ戦

ワールドカップ ベスト16のガーナと対戦

   結果 1-0 で敗れる
スターテイングメンバー

 FW       佐藤  巻

 MF      山岸    遠藤
     三都主         駒野
             鈴木

 DF     今野   阿部  水本

 GK          川口


交代枠6名すべてつかったので選手には
いい経験になったのでは

やっぱりガーナの身体能力はすごいですね。   

| | コメント (0) | トラックバック (9)

2006年10月 3日 (火)

ワイルド・スピード×3

おもしろそうかな と思い観にいってきましたが
予想どうり僕的にはおもしろい映画でしたね。

カーレースで大事故をおこし、警察につかまる高校生の
主人公、アメリカにいれなくなり父親を頼って日本へ
東京でドリフト・レースにであい、勝負をするも惜敗・・・・

カーレースで大事故をおこして軽傷ですんでいるところが
映画ですね。普通なら死んでますね。

音楽をバックに東京を紹介するところはよかったです。

ちょい役の柴田理恵の教師役もいい味だしてましたよ。

ドリフトシーンは手に汗握る興奮がありとてもよかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (53)

2006年10月 2日 (月)

心臓やぶりフルマラソン

昨日の日曜日、高知県馬路村で開催された

 第15回 おらが村 心臓やぶりフルマラソン 

参加してきました。 今回で4回目の参加になります。

9時ごろより雨が・・・ 9時半スタート直前からどしゃぶりとなりました。

 コースは 42.195k中 心臓やぶりののぼりが2箇所 ラスト 12k 
ぐらいはくだりなので少しらくです。

 雨はうるさかったが、暑くなく走りやすかった。
 練習不足のため2回目の心臓やぶりから結構人に抜かれましたが
 記録は 2年前の記録を更新しているみたいだった。
 たらればですが、もう少し練習をしておけば・・・

 今年の記録は後日、掲載します。

    2年前(H16年)の記録  4時間38分57秒   

| | コメント (0)

2006年10月 1日 (日)

初選出4名+1名

播戸、中村憲、水本、山岸智の4名を初選出

MF今野、DF山口、DF青山の3選手が夜になって追加招集された。
今野はトリニダード・トバゴ戦前に招集されたが負傷でプレーできず。
青山とともに同試合以来の招集。山口はフル代表初招集となった。

 

 横浜国際総合競技場(日産スタジアム)で行われる
 「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ
  2006 」のガーナ戦(4日)に臨む 日本代表メンバー
 23名を発表した。

 ガーナ戦の先発はどうなるのかな。楽しみである。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (18)

10月1日

今日はいろんな日があるみたいです。


 都民の日(東京都)

 法の日(法務省、最高裁判所)

 コーヒーの日(全日本コ-ヒ-協会 tel.03-3580-9870)

  1983年、全日本コーヒー協会が制定。コーヒーの発見は、
  ヤギがコーヒーの種を食べて興奮したのを見た僧が、自分も
  食してみたことに始まるといわれる。強精食とされていたコーヒー
  が、豆をいって煮だす飲み物となったのは13世紀頃。日本には、
  オランダ人によって紹介された。

 日本酒の日

     などなど


| | コメント (0) | トラックバック (6)

« 2006年9月24日 - 2006年9月30日 | トップページ | 2006年10月8日 - 2006年10月14日 »