« 2006年8月27日 - 2006年9月2日 | トップページ | 2006年9月10日 - 2006年9月16日 »

2006年9月 9日 (土)

松雪泰子

Photo_19
コンビニにいったとき日経WOMANの表紙に
出てたんで書いて見ます。
昔からスタイルもよく綺麗な人ですね。

松雪泰子・・・女優、佐賀県出身

         映画
             子ぎつねヘレン(2006年)
             フラガール   (2006年9月)

         テレビドラマ
             BANANACHIPS LOVE(1991年 フジテレビ)
             白鳥麗子でございます!
(ボクたちのドラマシリーズ、1993年 フジテレビ)
             毎度ゴメンなさぁい(1994年 TBS)
             毎度おジャマしまぁす(1995年 TBS)
             ベストフレンド(1995年 日本テレビ)
             勝利の女神(1996年 フジテレビ)
             硝子のかけらたち(1996年 TBS)
             名探偵保健室のオバさん(1997年
                                 テレビ朝日)
             理想の上司(1997年 TBS)
             きらきらひかる(1998年 フジテレビ)
             愛、ときどき嘘(1998年 日本テレビ)
             なにさまっ!(1998年 TBS)
             アフリカの夜(1999年 フジテレビ)
             太陽は沈まない(2000年 フジテレビ)
             救命病棟24時(2001年 フジテレビ)
             救命病棟24時スペシャル2002
             真夜中の雨(2002年 TBS)
             ビギナー(2003年 フジテレビ)
             砂の器(2004年 TBS)

| | コメント (0) | トラックバック (5)

決勝ラウンドの結果

やはり相手はつよかった。

ロシア戦 0-3   
            1セット 15 - 25
            2セット 22 - 25
            3セット 27 - 29

ブラジル戦 1-3
            1セット 25 - 23
            2セット 22 - 25
            3セット 16 - 25
            4セット 17 - 25

TV中継を見ていないんでなんともいえませんが、
ブラジルから1セット取ったのはよくやったと思います。

次は中国との5位決定戦 がんばれ、ニッポン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイアミ・バイス

80年代の人気刑事ドラマを映画化Photo_18

  中南米の巨大な麻薬組織
  を取り締まるために、2人の
  刑事が危険な潜入操作に
  挑むストーリー

他の映画をみるつもりでしたが、僕の前ぐらいで
その映画が満席になったため急遽マイアミバイス
をみることにしました。

期待していたより面白かったです。
途中にちょっとHなシーンもありました。

ラストは予想していたとおりの展開でしたね。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2006年9月 7日 (木)

かろうじて

昨日のアウェイでのイエメン戦(FIFAランク125位)なんとか勝利

昨日はTV中継があったので見るつもりでしたが急な仕事が
入りみることができませんでした。

標高2300メートルのサヌアのアリムフシン競技場での試合

試合のほうは後半ロスタイム、途中出場のFW我那覇和樹(25)が右足で
代表初ゴールを決めて、辛うじて1―0で辛勝した。

大量点で勝っているかと思っていただけに残念。なんとか勝って
よかった。下手したら負けていたかもしれない試合ですね。

| | コメント (1)

2006年9月 5日 (火)

グエムル

Photo_17

韓国の人々のオアシス漢江(バンカン)
に突如出現した怪物をめぐる事件に
肉迫するパニック映画


 (上の写真は出演者)

怪物はすごかった。2回くらいドキッとしました。よくできてます。


| | コメント (1) | トラックバック (103)

2006年9月 4日 (月)

フリーパス

フリーパスって何の?

映画のフリーパスです。1ヶ月映画がただでみれます
9尽き7日までただなんですよ。
あと1回はただで映画みにいけそうです。

これはシネマイレージの賞品引き換えのひとつです。
ポップコーンやソフトドリンクとの交換もありますが
映画をしょっちゅう見にいく僕にとってはフリーパス
との交換が断然おとくです。

 ポップコーン・ソフトドリンク   1000マイルで交換
 1ヶ月フリーパス         6000マイルで交換

また何ヵ月後かにはフリーパスで映画を見に行くと思います。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

アキハバラ@DEEP

原作は「池袋ウエストゲートパーク」の石田衣良

主演は成宮寛貴 山田優 佐々木蔵之介 

秋葉原に集う5人がベンチャー企業「アキハバラ@DEEP」をたちあげる。
そしてはじまる巨大IT企業との戦い。

感想はおもしろかったし、すごいと思いました。

それとあの人、やっぱかつらでしたね。(みた人はわかりますね)

| | コメント (0)

初黒星

サウジに1-0で敗れる。

前半決めれるところできめないとダメ。
勝ててた試合ですね。

次は6日のイエメン戦、TV放送があるんで
みたいと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (27)

2006年9月 3日 (日)

リべンジならず

女子バレー ブラジル戦
Photo_15

ストレート負け。リベンジならず。ブラジルやっぱり強い。
菅山のレシーブよかったけど
日本にミスが多かったように思える

アメリカが負けたため、
日本が決勝ラウンドへ

対戦相手は強豪ばかり、がんばれ、ニッポン

| | コメント (0) | トラックバック (16)

酸欠マラソン

第6回 四国のてっぺん酸欠マラソン大会にいってました。
Photo_13


 この大会は今回が初参加です。21kコースと
 10kコースがあり10kの方を走りました。

標高1400mのとこなんで涼しかったです。
住んでいるところとは10度くらい違うと思います。

いよいよスタートです。最初の3kはずっと上り坂
かなりの勾配、これが酸欠マラソンのゆえんだろう・・・
3kから4kはゆるやかののぼり4kから下りで5Kで
折り返し(タイム29分30秒ぐらい)
後半は涼しい風も感じることができました。
ラスト4kは下りのため、必然的にペースがあがり
ました。
ゴールは僕の時計で50分をきったくらいでした。

ゴール後はキジなべをいただきました。

結果送付されてきました。タイム 49分58秒

| | コメント (1) | トラックバック (11)

« 2006年8月27日 - 2006年9月2日 | トップページ | 2006年9月10日 - 2006年9月16日 »