« 2006年7月23日 - 2006年7月29日 | トップページ | 2006年8月6日 - 2006年8月12日 »

2006年8月 5日 (土)

オシムジャパン

サッカー日本代表の発表が昨日あった。

日本代表 13名 にビックリ そんだけの人数で大丈夫なのか? 
サッカーは11人いればいいのだが・・・

いろいろあるのだろう。まさに サプライズ であった。

がんばれ日本!! 

| | コメント (0)

2006年8月 3日 (木)

42%

昨日のボクシングWBA世界フライ級王座決定戦

平均視聴率 42.4% 瞬間最高視聴率 52.9% を記録

かなりの人がボクシングみていたんだなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (57)

2006年8月 2日 (水)

夏季大学

今日仕事が終わってから夏季大学にいってきました。
昨日からはじまったんですが別の予定があったので今日が初日でした。
土日を除く15日間、有名な人がきて公演をしてくれます。
今年で56回目をむかえる長く続いているイベントみたいです。

本日は、NHK解説主幹 山本 浩 が
「W杯、勝者をを決めたもの」を演題に数字でみるワールドカップ
ということで公演をしていただきました。
また会場全体から笑いがでる楽しい公演でした。

| | コメント (0) | トラックバック (12)

やったね!亀田

世界タイトルマッチ

1R ノックダウンしたときはダメかとおもったが、12Rまでよく持ちこたえたと思う。
判定はわずかの差で亀田に軍配 世界チャンピオンに 
おめでとう。よくやったよ。 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年8月 1日 (火)

○○実行委員会

今月にあるイベントの第7回実行委員会へと参加した。

日も近づいてきたので大まかなことは決まっている。
幅広い年齢層が集まる会なんで、いろんなことが吸収でき
いい勉強にもなる会だと思っている。

イベントまでがんばるぞ。

| | コメント (0)

1日といえば・・・

今日は8月1日である。ちょうどブログ10通目の投稿
普段はこんな時間に書き込みはしないのだが、夜勤明けです。
これから仮眠をとります。

今日は映画が1000円で見れる日です。
起きたら映画を見に行くと思う。


| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年7月31日 (月)

一瞬集中豪雨かと

7月最終日、何事もなく晴天であった。

夕方山のほうが曇り始めそして雨が・・・
よくある夕立である。

だがしかし雨の量が半端ではなかった。
30分ぐらいでやんだのだが、とても激しい雨であった。

明日から8月突入。

| | コメント (0) | トラックバック (92)

2006年7月30日 (日)

汗見川 清流マラソン

第19回 汗見川 清流マラソン大会 へ参加

    天候 晴れ  9,7KM  タイム 47分41秒   
    参加者    411名(男330名 女81名)

昨年に引き続き2回目の参加となる。ゆるやかなのぼりの
コースである。朝は曇っていたのでいいタイムで走れそうな
予感がしたのだが、スタート2時間前より晴天へとかわった。

10時40分にスタート とにかく暑かった。帽子をかぶり、
給水所では水分補給と体温を下げるため水をかけながら
走った。練習不足とこの暑さの中で 自分としてはまずまず
のタイムで完走した。

| | コメント (0) | トラックバック (137)

« 2006年7月23日 - 2006年7月29日 | トップページ | 2006年8月6日 - 2006年8月12日 »