« スケバン刑事 | トップページ | 四万十川ウルトラマラソン(後編) »

2006年10月16日 (月)

四万十川ウルトラマラソン(前編)

先日、日曜日に開催された

 第12回 四万十川ウルトラマラソンに行ってきました。

この大会は60kと100kのコースがあります。

昨年に引き続き100Kへエントリー(2回目の出場となる)
昨年は78kリタイヤ、今年はなんとか完走をねらい出場

100kの部は前日18:00までに受付をすませなくてはいけないため
四万十市へ向かい受付を済ませた。

100kの部は5時半スタートのため22時には就寝
四万十市内に宿泊できなかったので3時前に起床して
四万十市へ向かう。

バスでスタート地点へ向かう。スタート地点についてあせった。
RCチップを車に忘れてきたのである。急いで取りに帰った。
スタートに間に合うかギリギリである。なんとかスタート
10分前ぐらいに着いた。荷物を預けスターと地点へと向かう。

スタートは後方からである。これは仕方ない。まだ真っ暗である。
そうこうしてたらスタートのピストルが鳴った。最初は歩いてスタート。
約1500人の人が参加している、その後方からのスタートだからだ。
いたしかたない。

朝からトラブルがあったが何とか無事スタートを切ることができた。

                   (後編につづく)

|

« スケバン刑事 | トップページ | 四万十川ウルトラマラソン(後編) »

「マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

100㎞ですかっ !?
挑戦する意欲だけでもタフですね(・∀・)
今回は完走出来るといいですね。
その為に走るんですもんね…☆

投稿: 森下 | 2006年10月16日 (月) 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134333/3826858

この記事へのトラックバック一覧です: 四万十川ウルトラマラソン(前編):

» オゥ!生きてっか? [高岡]
最近全然連絡してこねーじゃないか!!俺のブログにでもいいからコメント残してくれよ!生きてるのか??こっちは心配なんだよ! [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 03:35

» 今日は相談に乗ってくれてありがとう。 [蓬田エレナ]
もうちょっとで泣いちゃうところだったよ。今日は本当に感謝してます。ありがとう。 [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 10:09

» mixiやってますか? [奈保美]
mixiで見かけたんだけど、あれって木村さんでしょ?見たことある顔だったからビックリしちゃったよ。 [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 19:37

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 21:59

« スケバン刑事 | トップページ | 四万十川ウルトラマラソン(後編) »